当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。詳細はこちらから

ホーム  >  メディア&最新情報  > 2019年4月9日

メディア情報

Press Release

ヒルトン・グランド・バケーションズ
アジア地域セールス部門バイス・プレジデントに石井陽士が就任

2019年4月9日東京 - ヒルトン・グランド・バケーションズ(NYSE: HGV、以下、HGV)は、アジア地域のセールスを統括するバイス・プレジデントに石井陽士が就任しましたので、お知らせいたします。新たな役割として、石井はアジア地域における販売戦略の策定と展開を統括します。

HGVのセールス&マーケティング‐アジアのシニア・バイス・プレジデントであるジェフ・バーニアーは、次のように述べています。「石井氏はこれまで、HGVカルチャーを強化する上で欠かせない役割を果たし、ビジネスの成長およびオーナー様やゲストの皆様のエクスペリエンスの向上に貢献してきました。業界のリーディングカンパニーであるHGVに誠実さとエネルギーをもたらしてくれる石井氏が、リーダーシップチームの一員であることを嬉しく思います。石井氏ならびにアジアのセールスチームは、『ひとをインスパイアする~その先へ、より多くをシェアし合うために』という私たちのビジョンを引き続き実践してくれると確信しています。」

石井は旅行業界で国内外20年を超える経験を有し、日本およびオーストラリアの旅行業界で管理職を務めた経歴があります。2008年にセールス・エグゼクティブとしてHGVに入社し、以後、社内で重要な役割を歴任してきました。石井は、2018年まで日本国内セールス部門のシニア・ディレクターを務め、HGVバケーション・ギャラリーを日本全国6か所から12か所に拡大し、より多くのお客様にバケーション・オーナーシップ・ライフスタイルを紹介することに成功しました。2019年には、石井の率いる日本のセールスチームは、全米リゾート開発協会賞の優れた顧客体験に授与される2つの部門でファイナリストとして選出されました。

石井は、フロリダ州ブレイデントンのIMGアカデミーを卒業しています。

HGVは2003年のアジア市場参入以来、新しいバケーション・ライフスタイルへの高まる関心に応え、事業の拡大を進めてきました。アジア市場におけるプレゼンスは拡大の一途をたどっており、日本国内のクラブメンバー数は、現在61,000組以上にのぼります。HGVは、2018年4月に日本で初のHGVリゾート「ザ・ ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブ」をオープンし、2021年には日本で 2つ目となるリゾートを沖縄の瀬底島にオープンする予定です。日本全国で12か所のバケーション・ギャラリーと、40 以上の拠点でマーケティングデスクを展開し、お客様に上質なバケーション・オーナーシップについて知っていただく機会を提供しています。

ヒルトン・グランド・バケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズ株式会社(NYSE:HGV)は、タイムシェアの業界のリーディングカンパニーとして知られています。米国フロリダ州オーランドを本拠とし、第一級の行楽地におけるタイムシェア・リゾートの企画・開発・販売・運営を行うと共に、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ®およびヒルトン・クラブ®を運営しています。現在305,000組を越えるクラブメンバーの皆さまに、厳選された質の高いリゾート交換プログラム、観光旅行、予約サービスを提供しています。日本では、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション(東京都新宿区西新宿:代表 ジェフ・バーニアー)が事業を運営しています。詳細はwww.hgv.com,http://www.hgvc.co.jp/, http://www.hiltongrandvacations.com/, www.clubtravelerjapan.com にてご確認ください。

メディア関係者用のお問合せ先

ヒルトン・グランド・バケーションズ
コミュニケーションズ - アジア

Email: HGVNews.Asia@hgvc.com

メディアセンターはこちら